てきとーに

てきとーに


俺またパーマかけてもうた。


なかなかいい男なんで写真撮ってしもうた。
とても一級身体障害者には見えんな。

あれ、落ち着いて見たらあんまいい男じゃないな。ブサイクだな。まあいい。

ついでに、画像フォルダ開いて目ぇつぶって選んだ写真を貼ってみます。


てきとーに

えーと、最近全然自転車乗ってないな〜。もう心臓使うの怖くて乗れないや。


てきとーに
あともう一枚、えーとこれはなんだ?
あーそーだロバの慎吾さんのモデルガンコレクションで遊んだ時の写真か。

なんかワンピースの1コマみたいって誰かいってたな。


あー書くことなくなった。



いやまだある。

嫁さんが注文したドレスが届いて、早速着てみたところめちゃくちゃ良い女になった。萌えた。MOE!!
着たの俺じゃないぞ。




あとなんかあったかな、

今日ツレら4人と新しくなった遠鉄百貨店いきました。だからといってとくに書くことないんですが。



昼はロバノミミでピアノ弾いてました。












おやすみなさい







ホントに寝ちゃうよ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てきとーに
    コメント(0)