ライブ大盛況!皆様ありがとうございました

屁なんかこいてねーよ!信じてくれよ!11日のライブでピアノ弾きながら屁をこいたなんて根も葉もない嘘だ!そんなウワサ俺を陥れる罠に決まってる!
そりゃ確かに超満員だったよ?「屁をこいてもわからんだろ」なんて慢心があったかもしれないよ?来ていただいた皆様やスタッフの皆さんへの感謝の気持ちが呼ぶ高揚感で肛門がゆるくなるって事もあるかもしれないよ?

だがな、
俺がピアノ弾いてるすぐ真後ろでお客さんが食事してるんだぜ?そこで屁をこくなど言語道断ではないか!
ピアニストの誇りにかけて断じてそんな事はしない!


もう一度言う。


俺 は 屁 を こ い て な い











先日、つか昨日、活け花教室でピアノを弾かせていただきました。活け花には「リズム感」が必要だそうです。
活け花、奥が深いです。

お、ひらめいた。

活け花とピアノのコラボレーションやろうか。

活け花の先生にスゲーでかい活け花ライブやってもらって俺がそれ見ながらピアノ弾くという。


金かかりそうだなあ。



ん?屁?

だからこいてないって!一回しか屁ぇこかんかったっつってるじゃないですか!本当だよ!











ご来場の皆様、ならびにスタッフの方々、本当にありがとうございました。
(本当はオナラなどしてませんよ。ご安心ください)


この記事へのコメント
昨日リビングでこいてたじゃないですか
Posted by Dux at 2011年08月14日 19:22
うるせえぶっ殺す
Posted by dig dug at 2011年08月17日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブ大盛況!皆様ありがとうございました
    コメント(2)