ダルシムだっけ

太った。
いや太ってゆく。
特にお腹の肉がな。
すでに社長の域だ。
とても優しく肉がついている。優しい肉だハートフルストーリーだ。
さわってごらん。ほら癒されるだろう。お金下さい。
お腹だけではないぞ、胸にも柔らかな肉がついている。走るとブルンブルンと肩を引っ張るんだ。もはやBカップだ。さわってごらん。ほらっ

8年前、つまり俺が18歳のころの写真をツレが持ってたので見てみた。

ぐはっ
細っ
若っ
頭悪そっ

そしてなかなかカッコイイじゃないか、て自画自賛かよ今の。阿呆か。今現在もカッコイイわ。

今まで持ったことのない感情が最近芽生えました。


痩 せ た い


ダルシムくらいでいい。

昔は腹なんか田んぼの田になってた。いやそれどころか田が二つくらいあったわ確か。
今は巨大マシュマロだ。

俺のお腹はまるで巨大マシュマロに寄生されたようだ。このままほっとくと、こいつそのウチ意思を持って俺の身体を乗っとるんじゃないか。そしてさらに食べ物を食べさせてマシュマロ本体を育てさせる?つかこいつ実は宇宙人だろ。そうだろ。説得してみるは。こんなとこにいても良いもん食えないぞ、お互いにメリットはないと思う。でていけ。自分の星に帰れ。

さらりと歳サバよみましたすみません


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダルシムだっけ
    コメント(0)