自己紹介的な

天才です。


ジャズピアニストです。


毎週レストランとかバーとかカフェとかでピアノ弾いてます。


絵や写真や文章やディジュリドゥやファイアーダンスと即興でコラボしたりします。


オリジナル曲もたくさんあります。


いろんなユニットやってました。


譜面読めません。


弾いてる曲と曲名がいつも一致しません。



ある日、腕試しに某ピアノコンクールに出場しました。凄まじい戦いでした。

銀賞を受賞しました。

しかしあまりに規格外の演奏だったので再審議の末、なんと失格。
でも賞金全部使っちゃったもんね。ふははは。
自慢話ですよ。



いろんなイベントに参加しています。


一番大きなステージは愛知万博でした。暑くて倒れそうになりました。



街での通り名はDIG-DUG。


創作文とか書きます。



いつも面白いこと言おうとしてます。


納豆は嫌いです。



ノーパンの反対語はイエスブラジャーだと思います


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自己紹介的な
    コメント(0)